明けましておめでとうございます🎍

年が明け 2015年が始まりました!(*^O^*)/

今年も楽しく 仲良く皆さんとおつきあい出来たらと思いますので どうぞよろしくお願い致します。☆⌒(*^∇゜)v

今年も もちろん緑川さんを応援します♪( 〃▽〃)💖
f:id:kamu7383:20150101032643j:plain

f:id:kamu7383:20150101025223j:plain
 
そして楽しみながら 色んな事にチャレンジします♪*1
年明け第1弾は お塩と卵白で作って遊んでみました
₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

大好きなディズニーのオラフくんと雪だるまさん 雪うさぎさんの共演です🎵
f:id:kamu7383:20150101053305j:plain

楽しんで見ていただけたなら 何より嬉しいです💖

本年が皆様にとって 楽しく明るい年になりますように・・・☆⭐☆⭐☆⭐

*1:o(^∇^)o