♫•*¨*•.¸¸♪✧ウキウキ

まろに☆えーるのボイスコミック💖

今回は栃神様がいっぱい出演されていて 緑川さんのお声がたくさん聴けて幸せ会でした(,,> <,,)♡

下野命様 相変わらずカッコいい!(。>д<)
f:id:kamu7383:20150104004053j:plain

f:id:kamu7383:20150104004105j:plain

神様なのに ゲーム好き!フィギア好き!
もう 下野命様は緑川さん自身みたいで 勝手に顔がにやけて嬉しいです💖( 。>﹏<。)~♡

作中にアニメイトさんやオリオン通り 神社が出てきて栃木へ行った時の事を思い出して 懐かしく嬉しくなりました!\(*^O^*)/
また栃木に 遊びに行きたくなっちゃいました!! 

最後のイラストの栃神様はすごく可愛いらしくてキュン♪としちゃいました(σ≧▽≦)σ
f:id:kamu7383:20150104004515j:plain
宇都宮餃子 食べさせてあげたかった💦食べてから帰るじゃ駄目なの?なんて1人思ってしまいました😅(アハハ・・・そしたら漫画的に駄目ですよね💦)

そして キブナ 緑川さんがCV に立候補しちゃうのが分かりますネ♪ 可愛い!(。>д<)♪ ぶな♪ ぶな♪のセリフだけなのにかわいすぎでした!(´>∀<`)♡
f:id:kamu7383:20150104005118j:plain

私もキブナがついたお飾りほしいです!縁起物だからお正月しか売っていないのかな?
これはぜひ栃木へ行かなければですね(๑•̀ㅁ•́ฅ)✧


ボン恋の13話も始まりましたね♪*1
相変わらず あまりお菓子は作っていないけど (笑)
三人の先生方のお弁当美味しそうでした🌟

涼先生の扇を持って 参る! はカッコいいんですけど(今回はお箸でしたネ♪)なぜか クスクス( 〃▽〃)ってなっちゃいます💞
f:id:kamu7383:20150104005353p:plain

そしてEDが変わりましたね♪*2
涼先生(緑川さん)とジル先生(木村さん)お二人で歌われている 「どちらにするの?」 やっぱり緑川さんの歌声優しくて素敵です🎵
f:id:kamu7383:20150104011024p:plain

今年も たくさん緑川さんの出演作品でいっぱいお声を聴いて幸せに過ごしたいなぁ~💕: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:

いろんな作品楽しみにしています( v^-゜)♪₀


 

*1:o(^∇^)o

*2:o(^∇^)o