\(\\∇\\)\届きました💖

今日お仕事から帰ったら 頼んでおいたACTORS が届いていました₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

f:id:kamu7383:20150108012901j:plain

緑川さん(一乗谷 羚役で)は 「shiningray」を歌ってくださっていますが とても優しい歌声で(歌詞もどことなくせつない感じ)で 癒されました•*¨*•.¸¸♪✧ 
(ベースラインやドラムの音がすごく印象的な感じでした🌟♪)

  大丈夫だから 怖くなんてない
  もう泣かないで あたし・・・

  shining ray and burning red
   幸せな 日々でした
  あたしは 眩しい空から
  みんなを 見守るから 

素敵でせつない歌詞ですが  とても素敵!!

burning red の後にburning red イェィ イェィって緑川さんが歌うところがなんとも かわいらしい感じでした(,,> <,,)♡

ボーナストラックのドラマパートは羚役の 緑川さんがたくさんセリフを喋ってくださっていて(ドラマパート緑川さん(羚さん)の溜め息で始まりました(,,> <,,)♡)
内容もおもしろいドラマだったし とても楽しかったです💖🌟ʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)🌟



そして 本日つくる女さんの スコラちゃんねるで 小野坂さんと神谷さんのLINEスタンプのイラストが発表されましたね♪(σ≧▽≦)σ

またまた お二人の特長バッチリ!(*≧∀≦*)

f:id:kamu7383:20150108025151j:plain
f:id:kamu7383:20150108025211j:plain

f:id:kamu7383:20150108025223j:plain
f:id:kamu7383:20150108025235j:plain

可愛らしくて 発売が楽しみです🎵❣❣(*´╰╯`๓)♬*゜

こちらもぜひ発売されてほしいですネ♪(о´∀`о)
f:id:kamu7383:20150108025313j:plain