お休みだぁ~♪(σ≧▽≦)σ

今日はお仕事お休みだったので お友達とランチ&ショッピングと見たかった映画ベイマックスを見に行って来ましたo(^o^)o

まずは映画の前に腹ごしらえです(о´∀`о)♪
家の近くにある 桐家さんという和食のお店なのですが自家製の元気なお野菜を使ったお料理 本当にどれを頂いても美味しくて!(*≧∀≦*) 

店内も 落ち着いた雰囲気でホッコリ気分が落ち着きます( 〃▽〃)
f:id:kamu7383:20150109003335j:plain
f:id:kamu7383:20150109003525j:plain
メニューもたくさん🎵
f:id:kamu7383:20150109003607j:plain

頼んだメニューは今日のおすすめ! 鳥南蛮と鯖の竜田あんかけの定食 本当に美味しい!\(^o^)/ 
f:id:kamu7383:20150109003751j:plain
最後は 小豆のHot ティー♪
f:id:kamu7383:20150109004038j:plain

最近は和食がとても美味しくて❀.(*´▽`*)❀. (歳のせいですかネ?💦)
もちろんイタリアンもフレンチも好き!ですが 健康のことを考えて和食を増やしています( v^-゜)♪


映画が始まるまで時間があったので 映画館の入っているショッピングモールでお買いもの🌟

海外のお菓子や食材があるお気に入りのお店で 紅茶やお茶 お菓子を(はっ!!Σ( ̄□ ̄;)また食べ物ばかりでした💦)買いました。☆⌒(*^∇゜)v
f:id:kamu7383:20150109001337j:plain
f:id:kamu7383:20150109001421j:plain

f:id:kamu7383:20150109001721j:plain

次に続きます( 〃▽〃)♪