カフェめぐり❣❣(*´╰╯`๓)♬*゜パート2

しろくまカフェでまったりしてから 今日の本命のチェンクロカフェへ🏃♪

しかし 大変です!
二人ともまだお腹が空いていません!(って!当た前ですよね😅さっき食べてきたばかりですから💦)
お店にはすぐに入れるようでしたが 少しお腹を空かせるために ブラブラとショッピングに( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

お洋服やアクセサリー🌟靴屋さん ディズニーシップにも行きました\(^o^)/

気を取り直して♪いざチェンクロカフェへ!(*≧∀≦*)

今度は少し人が並んでいて入場待ちをしましたが 待っている間もワクワク💕
f:id:kamu7383:20150118232033j:plain

m(。≧Д≦。)m
でもここで!?大変なことが発覚しました! 入場の際にメニューチケットを購入するのですが 私が食べようと思っていた 光をつかむ絆のアイスセットやプリンDEドールは売り切れ💦あおちゃんが食べたかった リリスの聖夜祭ケーキは提供期間が終わってしまっていました(ノ_<。)
迷いに迷ったあげくに 私は"ペイシェのマリンブルースカッシュ"を注文(実はまだお腹が空いていなくてメイン系のメニューは頼めませんでした😅)
あおちゃんは ドールオムライスと精霊石ジュースを注文しました。☆⌒(*^∇゜)v

いざお席に案内されて店内の雰囲気にワクワク💕
f:id:kamu7383:20150119004219j:plain
ランチョンマットも素敵だし 
緑川さんが来店なさった時は写真の角度からきっとこのあたりに座られたんじゃないかな?なんて二人ともおおはしゃぎでした(><*)ノ~~~~~
店内の方達もメニューチケット購入の際にもらえるカードについているシリアルコード? あちらこちらでガチャをして盛り上がっていました٩(๑>∀<๑)۶🎉

私はゲームやっていないので あおちゃんの画面を見せてもらいました(あおちゃん良いカードは来なかったみたいだけど 私は緑川さんのアーネストのカード見せてもらったり声を聴かせてもらってすごく楽しかったです💕アーネストさんがクルクル目を回しちゃうところが可愛くて😆)あおちゃんありがとう(*´∀`)♪
f:id:kamu7383:20150118233159j:plain

そしてそして 店内に飾られていたチェンクロ関係者のサインボートに 更にテンションアップ!!
緑川さんのひらがなサインがぁぁぁぁぁ♪めちゃ可愛い💕( 。>﹏<。)~♡
石田さんのサインに主人公!って フフフ♪なりました。
f:id:kamu7383:20150118232909j:plain

本当に本当に 幸せで楽しい時間でした❣❣(*´╰╯`๓)♬*゜


おまけに続きます。🌠