カフェめぐり❣❣(*´╰╯`๓)♬*゜おまけ🌠

しろくまカフェもチェンクロカフェも堪能して❀.(*´▽`*)❀.大満足でしたが♪(//∇//)

先日緑川さんが紹介して下さっていた たこ焼きを食べに行くことにしました(*^O^*)♪(まだ?食べるんかい!)って 突っ込みきそうですが😅💦

ナビを片手に 二人でテクテク♪歩きました(*´∀`)♪

でも なんというかしっかり者の私達二人??!のはずなのですが あれ~?道が違う(ノ_<。)
しかも 私のスマホ 充電が切れて使い物になりません!!Σ( ̄□ ̄;)

もう あたりは少し薄暗くなって来ましたし💦 道行く人に訪ねながら 何とかお店にはたどり着いたのですが・・・

!Σ(×_×;) !(゜ロ゜;ノ)ノ💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦
お店には暗幕が張られ回りには警備員さんが! お店の方らしき人?に聞いてみると 本日は貸し切りで撮影のために一般の方は入れません!とのこと💦
もう 二人で呆然!!凹みまくりです~~(๑╯ﻌ╰๑)=3
あおちゃんは2度めのトライだったのに食べられなくて
自分のたこ焼き運?の無さを嘆いていました💦
(よし!あおちゃん また次回にトライしましょう!(و•̀ω•́)و)

嘆きつつ渋谷まで戻り まだそんなにお腹空いていないのに また夕飯です(о´∀`о)♪
(けっきょく 食べてばかりの二人です☆〜(ゝ。∂))
ちゃんと二人とも軽めに 大山鳥の雑炊にしました。
f:id:kamu7383:20150119011707j:plain

夕飯後も あおちゃんとおそくまで緑川さんの曲を聴いたり 色んな話をたくさんたくさんしました❣❣(*´╰╯`๓)♬*゜

ちょこっとだけ?お間抜けな二人の珍道中でしたが  こんなに語り合えて💕美味しくて☆楽しくて♪素敵な素敵な一日でした。
あおちゃん本当にありがとうでした(*´∀`)♪

明日の決戦に向けてパワーを貰えました。