決戦の新年会!?

本日 いよいよずっと準備してきた ある新年会でした!
まず しょっぱなからバスで来るはずの方が1名時間になっても来ないし自宅に電話しても出ないので 15分待ちましたがバス出発しました!とバス担当の方からお電話が!Σ( ̄□ ̄;)
私達役員は 車で現地に向かっていたのですが確かにその方のご自宅に電話しても出ないし ドキドキしながらお店へ・・・
私達が到着すると 東京や他方面からいらっしゃる方々がすでに到着していて!
なぜか?バスで来るはずの方も会場にいらっしゃる?じゃないですか😰💦 あれぇ~? 
最初からバスには乗らないはずだったそうで💦色々と連絡不備があったようで 申し訳なかったなぁ~と思いつつお店入ったら

お店の都合で 机の配置が変わってしまっていて!
私が睡眠時間減らして作った席次表と席札 何の役にもたたなくなり(すごい頑張ったのに💦😢泣きでした💧)
会場の下準備も バタバタして整わないのに 皆さん私は何処に座るの?この席順は気に入らないから代えて!とか 役員一同パニックな感じでした(ノ_<。)

私はしたっぱ役員なのであまり意見も言えないし😰💧
何とか皆さん席に落ち着き いざ新年会開始です。

お店はとても素敵な感じでしたし 御料理も美味しかったはずですが・・・私緊張とバタバタしすぎて あまり記憶が無いです!Σ(×_×;)!

でも 素敵なお店でしょう?美味しそうな御料理ですよね♪
f:id:kamu7383:20150119015210j:plain 
f:id:kamu7383:20150119015654j:plain

形式的な固い式典や表彰が終わり いざ会食が開始されたのですが 御料理の配膳が遅くて皆さん食べ終わらないうちに私担当のクイズの時間です(ノ_<。)

皆さんは江戸時代の絵でみるなぞなぞ 判じものってご存じですか? 
こんな感じで なかなか面白いのですよ♪*1
f:id:kamu7383:20150119020811g:plain


とにかく年配の女性ばかりで偉い方々なので 私としては簡単過ぎずに少し格調高いものをと心がけクイズを選びました!
ほかにも 合体漢字 県名当て 熟語問題などなど

何とか押せ押せムードの中 やり遂げました。(๑و•̀ω•́)و

(しかし こちらが合図するまで答を言ったり回りの方と話し合わないで下さいと最初に注意したにも関わらず 答を言ってしまう方😰良い大人なのに勘弁してくださいって感じでした💧おば様方のパワー恐るべし!!Σ( ̄□ ̄;)でした💦)

皆さん全員が満足とはいかないし 影で文句を言ってらっしゃる方もいましたが もう終わったので気にしなぁ~い!!ことにしました。
あっ!次回の為に反省点はしっかり反省し次回に生かしますけどね♪*2


そんな中嬉しかったこと❣❣(*´╰╯`๓)♬*゜
受付に飾った私のアレンジを可愛いと誉めて下さる方が多かったこと♪
f:id:kamu7383:20150119024336j:plain

すべて終わってからの反省会で食べたあんみつが美味しかったこと♪(今日一番美味しいと感じました💕)

愚痴っぽくなりましたが やっと終わりました!ʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)
バンザ~イ♪\(^o^)/

*1:o(^∇^)o

*2:o(^∇^)o