楽しそうですネ♪(//∇//)

緑川光今井麻美内田彩のもっと!チェンクロできるかな? #8  

http://t.co/XCb47GjWbR

今回もとっても楽しい放送でした💕
色んな情報満載でしたし♪今井さんのプレイが 和みました。(//∇//)
彩ちゃんの運の強さ 進歩は本当にすごいですね(>ω<)/。・゜゜・

とにかくこの放送は緑川さんが本当に楽しそうで 見ているこちらまでウキウキしてしまいます♪(///ω///)♪
f:id:kamu7383:20150123233708j:plain


そして緑川さんのキャラ愛♪( //Д//).:*♥すばらしいとしかいいようが無いですね\(>_<)/
オウララさん武器3つも持ってました!!(やはり!!Σ( ̄□ ̄;)凄すぎます!!)

今井さん 次にお洋服が変わるまでに拳のアイテムゲット出来ると良いですね♪*1


本日 緑川さんがブログで教えて下さいましたがチェンクロカフェのメニューが一部変わるのですね( *´╰╯`) .。.:*♡
今度はルーラさんのプレートが食べたいなぁ~💕
緑川さんお声の店内放送も聞きたいなぁ~♪

*1:o(^∇^)o