( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

f:id:kamu7383:20150122134415j:plain

ありらじの22回放送 今日やっと聴けました( v^-゜)♪

オープニングトークから 石川君への容赦ない緑川さんの突っ込みに(笑)(笑)
石川君タジタジで💦 緑川さん石川君に対して時々👿Sっけモード炸裂しておもしろいです (o´罒`o)ニヒヒ♡

石川君のFMっぽい しゃべり方!なかなかいけてました!🌟 でも もっと突き抜けちゃっても良いかな~
緑川さんじゃないけれど 石川君まだ若いしこれからも色んな事にチャレンジしていってほしいですね♪

ありらじでは緑川さん石川君をいじる!いじる!

なんか 若かりしころ子安さんと緑川さんのラジオ番組で 子安さんにいじられ無茶ぶりされてタジタジしながらも何にでもトライしていた緑川さんを思い出してしまいました(///∇///)♡

緑川さんが石川君に無茶ぶりするのも(半分は本当に楽しんでるって思うけれど(o≧▽゜)o) 石川君を成長させる愛のムチ♪なのでしょうネ♪
番組の端々に緑川さんらしい優しさを感じられます💕


ARIAのこれからの展開のお話で
緑川さんは ピーチ先生と一緒に寝たい💕んですって!(///ω///)♪
魔法で小さくなっちゃってるグリーン王子でよしよしされながら眠り 朝起きたら魔法がとけていて大人のグリーン王子が横に!? そこで わたわたするピーチ先生がみたい!💕そしてそこで 大人のグリーン王子で一言!!言ってみたい🌟(きゃぁぁぁ~~~~~緑川さん それはどんなセリフですか? ぜひぜひそのセリフを緑川さんのお声で聴きたいです!(๑•̀.•́ฅ✧)

石川君と村瀬君の登場のシチュエーションも緑川さん語っていましたね♪ 石川君と村瀬君(女の子だったら)二人のラブシーンもあり!だよね♪って
石川君 無いです!絶対ってめちゃくちゃ嫌がってましたけれど プロならやらなきゃ!って緑川さんの冷静な突っこみ! 
緑川さんは褒める時は石川君が照れちゃうくらい褒めるけれど 冷静な突っ込みも!(((((゜゜;) 飴と鞭の使い分けがプロです!(///ω///)♪

私も緑川さんに飴と鞭使ってほしいです!(すみません💦すみません💦めちゃ願望丸出しですね\(>_<)/💦)

ミニドラマの かみだらけ では緑川さんがふた役同時に演じられて ちょっとキモい女神様 はしひめさまが笑えましたO(≧∇≦)O
次回の放送も楽しみです💕❣❣(*´╰╯`๓)♬*゜



P.S ブログの緑川さんとアヤト君のお洋服にキュンキュンです♪(//∇//)
作者さん!きっと狙ったな!?
クリティカルヒットすぎです!黒と赤のボーダーもふもふ(*≧∀≦*) バタリ!死にました~👼 (笑)(笑)