明日から研修✏

明日から2日間 研修指導です!

今回は1年間子供たちがいろいろやってきた事のおさらいと次へのステップアップの研修です。
研修の中の寸劇で使う バックの絵を描きに行ってきました(*^O^*)
主人公達が出会う船上の船のイラストと結婚式を挙げる教会の絵です💖
大きさがふすま1枚分位ある板に模造紙を貼り 下書きをして いきなり絵の具で色付けしつつ書きました💦やっぱり大きい絵は難しいです(๑✖﹏✖๑)
こんな感じになりました。
小さい子達も多いので可愛く描いたつもりです( 〃▽〃)

f:id:kamu7383:20150215162749j:plain
[f:id:kamu7383:20150215162653j:plain

ちなみに私は女主人公の役なので 結婚式の誓いでキスシーンがあるのです(><*)ノ~~~~~もちろんキスの真似だけですが・・・のはずですが 相手の男性主人公役の方(あっ こちらも女性です)がノリノリな方で 一回だけした読み合わせの時 本当にチューしちゃうかもって
止めてくれ~~~~~~~~~~~~~~~ってちょっと焦ってます(○_○)!! どうせするならカッコ良い緑川さんのような男性が希望です!なんちゃって願望!(*≧∀≦*)(笑)

他の方とは読み合わせの時間が取れず ぶっつけ本番になるので 本番がどうなるのか心配です!╮(︶﹏︶"")╭

真面目に教えなければいけない研修もあるのに こちらが気になって一番大事な研修に身が入りませんが💦

明日から頑張って来ます!!(๑و•̀Δ•́)و