(๑✖﹏✖๑)

f:id:kamu7383:20150226135654g:plain
時間が!時間が!足りないよぉぉぉぉぉ~💦

f:id:kamu7383:20150226135953j:plain
すみません!だいぶ限界に近づいています💦


先週末の指導研修が終わり はぁ~ってする間もなく!
今週末のイベントの準備です! 。゚( ゚இωஇ゚)゚。

今回は3.11を忘れない
をテーマに一般の方も招いての キズナデーイベントです。
資料作りや資材集めのため 日々睡眠不足です (๑✖﹏✖๑)

ブログを更新する気力がぁ~~f:id:kamu7383:20150226140125g:plain
 

でもでも作っている資料は小さい人にも分かりやすいように大人には 何かしら思いを持って帰ってもらいたい!そんな思いでせっせと作業中なのです!
昨晩 徹夜で作成中の資料達です(´-ω-`)30枚は越えました!(T-T)
f:id:kamu7383:20150226140847j:plain

届いたCD も聴けず😢ひたすらパソコンで資料探しをしてまとめる! 泣きが入ったところで 

なんと!!Σ( ̄□ ̄;)緑川さんが夜中にブログ更新💖

ひめさまとクリフトがかわいい!(*≧∀≦*)
緑川さん ありがとうございます(*´∀`) この時間に緑川さん起きていらっしゃる!!
私も頑張ろうって ちょっとパワーが復活しました!(><*)ノ~~~~~

朝6:00まで作業したので少し仮眠を取ったら 続きやります!
夜は 久しぶりに友人とディナーに出かけるのでそれもパワーに頑張ります。
f:id:kamu7383:20150226140433g:plain