ʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)おいしかった💖

久しぶりに友人とご飯を食べに行って来ました(*^O^*)

友人がちょっと前から気になっているお店に行くことに
🚗💨
生パスタと焼きたてワッフル&焼きたてパイが有名なお店だそうです(〃∇〃)

オールドソーコというお店で その名の通り古い倉庫をそのまま利用したカフェですが♪
店内はろうそくの灯りがゆらめいてすごくおしゃれな
雰囲気です🌟
f:id:kamu7383:20150227013736j:plain

パスタのメニューも30種類くらいあって!どれを頼むか迷いに迷いました(><*)ノ
悩んだあげく 私はフランス産ポルチーニと2種キノコクリームとハニーウォールナッツパイを注文 サラダはバイキング形式でおかわり自由😋ドリンクバーもついてました😆
f:id:kamu7383:20150227013956j:plain

パスタはもちもちしていて 本当おいしかったですし♪ 焼きたてのパイはサクサクして!\(*≧∀≦*)/
おいすぃ~~✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

友人のワッフルもわけてもらい おなかがはちきれそうになるまで食べちゃいました!!

今日はパスタコースのディナーでしたが ワインもあってチーズや生ハム 鴨肉のコンフィやムール貝やホタテなどなど美味しそうなメニューがたくさんあったので次回はそちらを食べにきたいで~す҉\(*´︶`*)҉


さあ 鋭気も養ったのでまたこれからイベントの資料作成頑張ります!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧