頂きました。(*^O^*)

お花の先生方から お土産に頂きました😆

f:id:kamu7383:20150227155241j:plain

伊豆の大川にある[清風堂]さんの"波の子"という サザエの形の最中 と 山梨県の甲斐のお菓子と呼ばれている[澤田屋]さんの黒玉というお菓子です。(*^O^*)

お花の稽古が終わった後にお茶をするのですが毎回 皆さんが色んなお菓子を持参してくださるので わくわくと楽しみなのです**(ू•ω•ू❁)**

が!ふっ・・・太ります!!(。>д<)

でも お菓子の誘惑には勝てずに毎回ペロリと頂いてしまうのですが ヘ(≧▽≦ヘ)♪


私も明日は桜を見に出かけようと思うので 美味しそうなもの探してこようっと♪♪✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀