締めくくり🌟

今年も そろそろ卒業シーズンですね(ノ´∀`*)

私が担当している高校生達も 4月から学年が上がります。今度3年生になるのであと1年は私と一緒に頑張っていくのですが♪ 1年の締めくくりとお疲れさまの気持ちを込めた会をしました(〃∇〃)

子ども達から 少し大人な感じでおしゃれなお店に行ってみたいとリクエストがありましたので 私の知り合いのお店でディナーを楽しんで来ました(*^O^*)
子ども達をいつも支えてくれているお母さん達も招いてのディナー🍴
大人はアルコールも入り🍷 もちろん高校生はノンアルコールカクテルで🍸
2時間くらいの予定が 楽しすぎて 笑いすぎて 思い出話にも花がさいて!(*≧∀≦*)気づけば5時間以上の時間が経っていました!!!(゜ロ゜ノ)ノ

小学校低学年の時からみてきた子達なので思い出話やこれからの進路や夢の話など たくさん たくさん話して美味しい料理とお酒も堪能して あっという間の時間でした : *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:

f:id:kamu7383:20150302214153j:plain

来期もみんなで頑張ろうね!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧