どうしよう・・・(○_○)!!

まっ 不味い!不味すぎる~💦
f:id:kamu7383:20150304014911j:plain

次女がお土産で買ってきてくれた ユニバーサルシティの 百味ビーンズとカエルチョコ🌟
f:id:kamu7383:20150304015131j:plain
形はグロかったけれどカエルチョコはおいしかったですよ♪ でもでも・・・百味ビーンズ💦
f:id:kamu7383:20150304015146j:plain

みんなで目をつぶり ひいたビーンズを必ず最後まで食べきるというゲーム的な感じで食べたのですが( ̄□||||!!

不味い!不味すぎる!
私はしょっぱなから ミミズ味が当たり!Σ(×_×;)!
土臭いというか 雨上がりの湿気た空気の味というか?
とにかく不味すぎる~💦 吐いた息まで臭い!!

他にも 耳あか味や鼻くそ味!!(゜ロ゜ノ)ノ 中でも腐った玉子味とかゲロ味は我慢出来ない不味さ!Σ( ̄ロ ̄lll)
黒こしょう味とソーセージ味も パンチ有りすぎの激マズ💥
これ 発売してもいいもの?って思いましたよ⚠
なんと後からおなか痛くなっちゃいました(笑)

確かにネタ的にはOK です(`ー´ゞ-☆
でも 私は最後まで食べきれない自信があります!もう手が伸びません(*゜Q゜*)(笑)

どなたか勇気のあるチャレンジャーの方はぜひトライしてみてください!(๑و•̀Δ•́)و