続・イルミネーション🌌🌟🌌

どうしても 菜ばなの里のイルミネーションというか 梅園と河津桜の共演が見たくて・・・
いつも一緒に出かける友達とどうしても都合が合わず 娘達と菜ばなの里へ行くことに でも下の子の用事が15:00までฅ(。╥﹏╥。)ฅ 菜ばなの里までは高速飛ばして4時間くらいかかる!!

悩んだあげく強行することに (だって今しか梅と桜の共演見られないし💦どうしても見たかったから!!)

15:20頃こちらを出発→刈谷のドライブインでトイレ休憩とえびせん購入(毎年外せないお決まりコース😺)
f:id:kamu7383:20150308180927j:plain
刈谷のドライブイン17:30過ぎに着いたけれどまだ明るくすごい人だった! 平日なのに?

そしてすごいのはトイレの空間にギャラリーがあって作品が代わる代わる展示されているのです❤今回はプリザーブドフラワーが展示されていましたo(^o^)o
f:id:kamu7383:20150313054948j:plain
可愛いし素敵ですO(≧∇≦)O

えびせんも買ったし♪たこ焼きで軽~く腹ごしらえして出発!出発!!(*≧∀≦*)

19:00菜ばなの里に到着(/▽\)♪閉園までの3時間 ライトアップされた梅園と河津桜 イルミネーションと食べ物とお土産購入 しっかり楽しんで来ました\(❁´∀`❁)ノ

妖艶で美しい花達とイルミネーションを皆さんにもお届けฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡

f:id:kamu7383:20150313060447g:plain

f:id:kamu7383:20150308194349j:plain

f:id:kamu7383:20150308195541j:plain

水面に映る桜は幻想的**(ू•ω•ू❁)**

f:id:kamu7383:20150308200203j:plain

f:id:kamu7383:20150308200039j:plain


今年のイルミネーションのテーマははナイヤガラの滝と
オーロラ!(* ̄∇ ̄*)

f:id:kamu7383:20150308201815j:plain

f:id:kamu7383:20150308203225j:plain

f:id:kamu7383:20150308202025j:plain

他にも園内は至るところに素敵なイルミネーションがたくさん( 〃▽〃)

f:id:kamu7383:20150308192954j:plain

f:id:kamu7383:20150308200715j:plain

f:id:kamu7383:20150313063543j:plain

f:id:kamu7383:20150313063608j:plain

帰って来たのは深夜1:30過ぎだったけれど 行って良かった~♪(/▽\)♪癒されたぁ~💖

梅園はそろそろ終盤ですがイルミネーションは3月31日まで開催しているので ぜひイルミネーションが好きな方は行ってみてください🌌🙌
きっときっと感動しちゃいますよ♪\(*^▽^*)/