🌸桜満開!

今日は三嶋大社へお花の奉納に行って来ました。
年に二回の華道展で生け花を奉納するのですが さくらのこの時期は "桜花展" といいます。
このところの暖かさと雨で桜は散り気味でしたが 大社は多くの人で賑わっていました。

f:id:kamu7383:20150405135331j:plain
f:id:kamu7383:20150405134624j:plain
f:id:kamu7383:20150405135129j:plain

ちょうど稚児行列に出会い!(だいぶ昔になりますが自分も稚児行列やったなぁ~♪なんて)思い出しました。
f:id:kamu7383:20150406005320j:plain

神殿の中では稚児が舞いを奉納していました!みんな緊張した面持ちで一生懸命踊っていました❀.(*´▽`*)❀.
かわいい!(振り付け覚えなきゃいけないし 回りで沢山の人が見てるから緊張するんだよね~)( 。>﹏<。)~♡

f:id:kamu7383:20150406010408j:plain
f:id:kamu7383:20150406010421j:plain