(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚

今日はお休みだったので♪久しぶりに友人とカフェに行って来ました( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

リーフカフェさんといって ちょっと隠れ家的な小さな可愛らしいカフェです💕(たどり着くまでにちょっと迷子になりました💦)

おすすめのパンケーキとカフェモカをいただきました💕
すごく美味しかった!特に飲み物が抜群に美味しかったです💕(友人のアイスミルクティーも一口いただいたのですがこちらもとっても美味しかったです♪)

f:id:kamu7383:20150410013534j:plain

レジ横にフェルトで作られたパンケーキ!すごく上手に作られていて💖可愛かった!(//∇//)

お茶だけと思い昼をすませてから行ったのですがランチのプレートやパスタ 他にも肉料理 魚料理もありどれも美味しそうだったので 次回はランチかディナーに行きたいなぁ♪(*´∀`)