( 。>﹏<。)やっと感想💦

f:id:kamu7383:20150412235252j:plain

だいぶ前に届いて聴いたのですが・・・
本当に感想などを書く時間と気力が無くて(๑✖﹏✖๑)

このCD の緑川さんのお声を聞いて 私はやっぱりM属性ではないなぁ~って発見?実感!

CD 届いてすぐに1回聴いた時に たくさんの買い物の品を1度で覚えられない主人公(貴女)に 山南さんの
「なんだ これくらい一度で覚えろ」と厳しいお言葉!! 私的ですがちょうど私も仕事がかわり覚える事が膨大で泣き😭が入っていた時と重なり この言葉がショックすぎて。゚( ゚இωஇ゚)゚。

なんだか自分に言われているようで しかも大好きな緑川さんのお声で( ̄□||||!!
仕事に慣れていない人に1度に5個以上のことたのんでも無理だから~~~~~~~(`Д´≡`Д´)?? 彼女(主人公)だって いいえ私だって頑張っているのにそんなに冷たく言わないで~!m(。≧Д≦。)m 

なんて声を大にして叫んでいました!(心の中で!!)(笑)


あっ!ちなみにこのCD のストーリーはこんな感じです(о´∀`о)
f:id:kamu7383:20150413001657j:plain

二枚組で聞き応えはばっちりです💕❀.(*´▽`*)❀.💕
Mっこさんなら緑川さんの蔑んだようなクールな話し方にぞくぞくってきちゃうかもです♪

あらためて 少し時間を空けて聴いてみたら(しばらくは怖くて自分が叱られているみたいで聴けませんでした(笑)) 
山南さんの秘めた思いや 前半と後半の緑川さんの声のニュアンスの違いなど 深く聞き所満載でしたし二枚組なので ずっ~と長い時間緑川さんのお声を堪能できる作品でもありました( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜


感想でもないぼやきのような内容になってしまいましたが とても大人な感じのしっとりとしたCD でしたし ちょこっとドキッ!としてしまうシーンもありましたよ♪興味が出ちゃった方は聴いてみて下さいね♪(*´∀`)



P.S
緑川さん本日はKey ラジオフェスお疲れ様でしたm(__)m
会場へ足を運ぶことは出来ませんでしたが とてもとても素晴らしく楽しいイベントだったようですね( 〃▽〃)
緑川さんはじめ 若ちゃんこと若林さん(ママになったお話なんかも聞きたいなぁ~♪)やタミーこと民安さんにもお会いしたかった(ノ_<。)
でもリトバスは永遠に不滅ですから!!(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
また このメンバーで集まる企画があることを切に願っています。