かわいい花たち( 〃▽〃)

久しぶりに良いお天気❀.(*´▽`*)❀.

ちょっとだけ時間があいたので家の近くをお散歩🏃
かわいらしい花たちに出会え 思わずパシャリ📷

大好きな大好きな きゅうりぐさ!(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚
f:id:kamu7383:20150423224800j:plain
空色のちっちゃな ちっちゃお花💕
f:id:kamu7383:20150423224817j:plain

うっかりしてると見逃しちゃうようなお花なんだけど
かわいらしくてほんとうに大好き( //Д//).:*♥
葉っぱを揉むときゅうりの匂いがするんですよ!!
今年も会えて嬉しい!(*≧∀≦*)

他にも見つけたかわいい花たち( 〃▽〃)
f:id:kamu7383:20150423225203j:plain
カタバミ

f:id:kamu7383:20150423225229j:plain
ノミノフスマ

f:id:kamu7383:20150423225309j:plain
ムラサキサギゴケ

f:id:kamu7383:20150423225350j:plain
ヒメオドリコソウ

f:id:kamu7383:20150423225425j:plain
ホトケノザ

f:id:kamu7383:20150423225458j:plain
シロバナタンポポ

ちょっと歩いただけでも身近にかわいい花たちが( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜
少し汗ばむ陽気でしたけど こういう何気ない時間が幸せ( 〃▽〃)