気づけば・・・💦

なんと 忙しさに振り回され気がつけば ありラジを3回も聞き逃していました!(๑✖﹏✖๑)

良かった!(*≧∀≦*)3回前まで再生可でしたので♪(*^▽^*)♪一気に3回分聴きました!!

f:id:kamu7383:20150424164543j:plain

江口さんの回 面白かった( 。>﹏<。)~♡
緑川さんの無茶ぶりにも ばっちり対応できるお二方♪
さすがです! 声優さんてやっぱりすごい٩(๑>∀<๑)۶

緑川さんへの石川さんのバースデーソングも江口さんのバースデーソングも即興とは思えない!?O(≧∇≦)O
素晴らしすぎです!!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


ラジオを聴いていて 本当に最近の緑川さんは人材育成 講師的 先生的な立ち位置にいらっしゃるなぁ~って思いました(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚
自分もすごく楽しんじゃって 笑いまくる緑川さんが可愛らしくて でも無茶ぶりに答えて下さった方が良い演技?回答かな?にはしっかり褒めてくださる緑川さんもカッコ良くて!!
人間的魅力満開!!( //Д//).:*♥ますます大好きになってしまいます(///ω///)♪

私のようなお間抜けさんはいないかと思いますが💦
ありラジ聴いてない方は すごく楽しいので聴いてくださいね♪(*^▽^*)

http://sp.animate.tv/radio/details.php?id=aria_radio