下見🏃

17日に行う イベントの為の下見に行ってきました。
神社から公園までの三キロくらいの道のりをウォーキングして 公園でラリーゲームを行う予定です(*^O^*)💕

私達の住んでいる所は水が綺麗な場所が多いので今の季節 爽やかな風とたくさんの自然を感じることが出来ると思います。(ノ´∀`*)

下見で見つけた!!素敵な風景

スタートの神社です!
f:id:kamu7383:20150510004733j:plain

f:id:kamu7383:20150507141245j:plain
f:id:kamu7383:20150507141203j:plain
ミシマバイカモの花が咲いていました🍀水中から白いお花が顔だしていて可愛らしかったです💕

f:id:kamu7383:20150507141657j:plain
f:id:kamu7383:20150507141638j:plain
アブチロンとニオイバンマツリが花盛りでした とっても良い香り~
f:id:kamu7383:20150507142117j:plain
富士山の雪解け水が飲めちゃいます💕
f:id:kamu7383:20150507142613j:plain
f:id:kamu7383:20150507142622j:plain
サラダやお肉の付け合わせのクレソンも花が咲いていました💕

ゴールの公園です🏃
f:id:kamu7383:20150507145811j:plain


さぁ どんなイベントになるのか?! お客さんたくさん来てくれるといいなぁ~♪