プレゼント💕

子供達から遅れ馳せで 母の日のプレゼントをもらいました( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

大好きなしろくまカフェのランチ&カラオケコースをプレゼントしてくれました。(ノ´∀`*)

今はグリズリーさんのフェア中で ランチプレートはグリズリーさんをお願いしました🐻
カフェモカもデザートも美味しくて幸せ!(*´∀`)♪
f:id:kamu7383:20150525020946j:plain

それから今日はなんと!グリズリーさんがしろくまカフェにお手伝いという事で グリズリーにも会えました❣❣(*´╰╯`๓)♬*゜
f:id:kamu7383:20150525020752j:plain
すごい力で握手してもらい 頭をポンポンしてもらっちゃいました!( 〃▽〃)

グリズリーさんカッコ良かったです(*^O^*)💕

皆で行ったので プレゼントのコースターも全種類あっという間に揃いました!
f:id:kamu7383:20150525022018j:plain
また 額に入れて飾ろうっと(๑•᎑<๑)ー☆


カラオケも五時間以上 歌ってきました!(/▽\)♪
もちろん 緑川さんの曲を始め しろくまカフェの歌やアニメ 新旧問わずいろんな曲を歌いまくってきました!
ご本人の声が入る曲もあり一緒に歌っている気分で テンションも上がりました!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
f:id:kamu7383:20150525020438j:plain

とっても素敵な母の日のプレゼントでしたO(≧∇≦)O
し あ わ せ💕(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚