素敵なカフェ💖

今日は 友達から教えてもらったベーカリーカフェに行って来ました。(ノ´∀`*)

大きな道から外れだんだん急な坂!しかも細い道?
こんな所にカフェなんて有るの?と内心不安になりつつも進んで行きました🚗💨

🏡到着した ル・フィヤージュ
f:id:kamu7383:20150529100240j:plain

森の中のとっても素敵なお店でした!( 〃▽〃)
ランチタイムが迫る時間 第1駐車場はいっぱい!東京や横浜ナンバーの車もいて( 。>﹏<。)~♡
無事 第2駐車場に車を止めて 入り口はこんな感じ 知らないで通ったらお店かどうか分からないかもです。

f:id:kamu7383:20150528114912j:plain

お店はパン屋さんとカフェが併設されていてオープンテラスもあってパンの良い香りがしています。(ノ´∀`*)
f:id:kamu7383:20150528120514j:plain

f:id:kamu7383:20150528130523j:plain

お店の回りは森?小鳥のさえずりと初夏の爽やかな風が吹いて 別世界へトリップしちゃた感じになりました。

f:id:kamu7383:20150528130541j:plain 
f:id:kamu7383:20150528121928j:plain

カフェオレとランチプレートA  豚肩ロース塩釜焼きタプナード添えを注文
本当に感動的に美味しかったですʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)
やはりパン屋さんならで どのパンも絶品でしたO(≧∇≦)O
f:id:kamu7383:20150528120523j:plain

因みにメニューはランチプレートが三種類 サンドイッチは中の具材が三種類あり 外側のパンも三種類の中から好きなものをチョイスできて自分好みのサンドイッチを作れます。


店内には美味しそうなパンがいっぱい( //Д//).:*♥
パン好きにはたまりません!(/▽\)♪
f:id:kamu7383:20150529101034j:plain

帰りにたくさんパンを購入❀.(*´▽`*)❀.
明日の朝食が楽しみです(*^O^*)💕