ツェッド オブライエン!

「下がっていてください ヒューマン」

のセリフでカッコいい登場のツェッドさん(CV 緑川光さん) お待ちしてました!( 〃▽〃)f:id:kamu7383:20150601055807j:plain

緑川さんがご出演と聞いて見始めた結界戦線でしたが
 内容にもはまり毎週楽しみに見ていました! やっとツェッドさんの登場で ますますテンション上がっています✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

f:id:kamu7383:20150601060234j:plain

f:id:kamu7383:20150601060250j:plain

師匠にライブラに置き去り?いや預けられてしまったツェッドさんの表情がなんとも(/▽\)♪
f:id:kamu7383:20150601060735j:plain

戦闘シーンのカッコ良さと合わせて大好きになりました
( 〃▽〃)
次回の番組予告も緑川さんのお声で聞けて嬉しかったし♪(*´∀`)

緑川さんはツェッド君を見るとゼルガティスを思い出すと仰っていましたが 最初イラストを見たときに私は何となくマリンとメランを思い出しました❀.(*´▽`*)❀.
何だかまた マリンとメランを見たくなりました。


緑川さんも仰っていましたが結界戦線のOPもEDもとても素敵ですよね♪私もEDの『シュガーソングとビターステップ』が大好きです💕
f:id:kamu7383:20150601062149j:plain

f:id:kamu7383:20150601062210j:plain

師匠とツェッド君最高💕
f:id:kamu7383:20150601062318j:plain

ED画面に緑川光と出ていると嬉しくなってニヤリ(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚としてしまった私なのでした!
f:id:kamu7383:20150601062625j:plain

結界戦線もあと3話ですが またツェッド君の活躍で緑川さんのお声が聞けると思うと幸せです(*^O^*)♪💕