紫陽花🐸

下田へ紫陽花を見に行って来ました。❀.(*´▽`*)❀.

f:id:kamu7383:20150625111117j:plain
入り口の広場には紫陽花の風車がくるくると風に回っていました(*´ ˘ `*)♡
f:id:kamu7383:20150625111629j:plain
さあ!これから山に登りますよ♪
f:id:kamu7383:20150625111907j:plain

梅雨の晴れ間に恵まれとっても良いお天気(さすがの晴れ女二人組なのです♪) 汗をかきかき山の道を登りました
f:id:kamu7383:20150625112910j:plain

道の両サイドには色とりどりの紫陽花が咲き乱れています! ( 。>﹏<。)~♡

f:id:kamu7383:20150625112340j:plain
f:id:kamu7383:20150625112153j:plain
f:id:kamu7383:20150625120315j:plain

頂上からは 海も見えて汗だくの身体に風が涼しくて気持ち良かったです(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚
f:id:kamu7383:20150625112623j:plain


下り道の紫陽花の群生は本当に綺麗でしたʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)
f:id:kamu7383:20150625114451j:plain
f:id:kamu7383:20150625115353j:plain

海が近いせいでしょうか?側溝に赤い蟹さんを発見!!
f:id:kamu7383:20150625121312j:plain


紫陽花を堪能してからペリーロードや了仙寺をぶらぶらと散策・・・🚶
f:id:kamu7383:20150625121656j:plain
f:id:kamu7383:20150625123017j:plain

歴史を感じる素敵な街並み!路地を入ると雰囲気のあるお店があって💕
f:id:kamu7383:20150625122610j:plain
f:id:kamu7383:20150625121815j:plain

そして 食いしん坊二人が忘れちゃならないランチタイム!!ちょうど紫陽花祭りといっしょに きんめ祭りも開催されていて やっぱり下田といえば金目鯛ですよね
( //Д//).:*♥

f:id:kamu7383:20150625134334j:plain

私はお刺身をお友達は煮付けを頼んで二人でシェア~♪

お刺身甘いし 煮付けも最高に美味しかったです💕(/▽\)♪


最後に・・・やっぱり私は青色の紫陽花が大好きです💖
優しい青色 キリリとした青色の紫陽花 本当に綺麗ɞ(ू•ᴗ•ू❁)
f:id:kamu7383:20150625120030j:plain
f:id:kamu7383:20150626222820j:plain