うつくしい🌌

台風の影響で 時折雨がザァ~っと降ってきたりしましたが 無事テントの設営 夕飯づくり キャンプファイヤーの練習が終わりました( v^-゜)♪
子供達もやっと皆就寝しました。ホッと一息です💕


ファイヤーの練習が終わった頃 蝉の羽化か始まっていました!指導者ミーティングも終えた時にはすっかり殻から抜けて羽根を乾かしていました。❀.(*´▽`*)❀.

殻から抜けて羽根が広がった蝉は緑がかった白色!!
とっても とってもうつくしい姿です💕(/▽\)♪

f:id:kamu7383:20150719021212j:plain 

f:id:kamu7383:20150719021223j:plain

地中から一生懸命外に出て羽化して あと少しの寿命だけど精一杯生きてね(๑•̀ㅂ•́)و✧