ネーミング💕

友人と素敵な名前の店にゴハンを食べに行って来ました。

f:id:kamu7383:20150723172757j:plain

キチトナルキッチンさん!
素敵なネーミング💕なんだか幸せになれそう(*´ ˘ `*)♡

店内も広々して 店員さんも皆感じの良いお店でした😆

f:id:kamu7383:20150723173659j:plain

頂いてきたのは お店オススメのハーフコース!
f:id:kamu7383:20150725070339j:plain
こんなメニューでした!

お腹いっぱい(,,> <,,)♡ おいしかった!!

最初に店内やお料理 ブログに載せたいので写真撮っても良いですか?と聞いてOK を頂いたのですが♪
精算レシートの裏に 

本日はご来店ありがとうございます、本日のお料理はいかがでしたか? ブログ用に素敵なお写真は撮れましたか?またのご来店をお待ちしています(*^-^*)

というメッセージが書いてありました❣❣(*´╰╯`๓)♬*゜

私もペーパーナプキンにお返事を書いて来ました。
ほんのささいな事ですが 何だかとっても嬉かったです
(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚