ฅ(。╥﹏╥。)ฅ

ちょっとだけ へたばりモードです💦

ぎぁ~💦お盆休みの人手 半端無かったです!!
殺人的に混みました😥
話には聞いていましたが まさかこれほどとは😨

接客業は初めてではないのですが 毎日残業!しかも5連勤務開け やっと休みのはずが人が足りないから明日も出勤ですと?明後日もシフト入っていたような・・・・・・(私の休みはどこに?)

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
仕事行きたくなぁ~い!!体休めたい。゚( ゚இωஇ゚)゚。

f:id:kamu7383:20150821041351g:plain

まだ夏休み中だから絶対に明日もいそがしいの決定だし!忙しいと先輩方ピリピリして怖いし・・・(;´Д`)自分の失敗でないことまで新人のせいで怒られるし たまにすご~いワガママなお客様いるし😱
f:id:kamu7383:20150821042043g:plain
f:id:kamu7383:20150821042159g:plain
f:id:kamu7383:20150821042240g:plain

すみません💦ここで叫んでしまいました!!
あんまり家族の前で言うと心配かけちゃうし 一人愚痴ですm(。≧Д≦。)m

とは言いつつ 社会人ですし責任もあるので頑張って明日も仕事に行って来ます。(๑•̀ㅂ•́)و✧

くだらないつぶやき すみませんでしたm(__)m