エネルギー補給!!

仕事は相変わらず忙しくて 毎日家に帰るとこんな感じですが💦
f:id:kamu7383:20150823025806j:plain

私のエネルギー補給の友は♪O(≧∇≦)O
この子です***😆***

f:id:kamu7383:20150823025214j:plain

仕事帰りの車の中で片手で食べられる優れもの♪
冷たくて甘くてサイコー!(/▽\)♪です。
ただ 深夜12:00すぎにこのカロリー摂取はどうかと?自分でも思いますが疲れると甘い物が欲しくなっちゃうんですよね💦・・・(;´Д`)
しばらくは辞められそうにないのです・・・😱

そんな感じで帰りにコンビニによることが多いのですが 先日あおちゃんがブログに載せていたツムツムバージョンのチロルチョコ!!(/▽\)♪
私も見つけちゃいました💕

f:id:kamu7383:20150823024927j:plain

可愛らしくて即買いしちゃいました(,,> <,,)♡
嬉しい!!