✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。お休み~💕

やっと やっと 休みが取れました!(/▽\)♪
長かった!!
体を休めたいところですが 今日は楽しみにしていた 劇団四季の舞台♪ 美女と野獣を見に行って来ました。❀.(*´▽`*)❀.

午後からの公演だったので早めに出発して 大好きな葉山珈琲さんでランチです(*´ ˘ `*)♡
f:id:kamu7383:20150828011858j:plain
フレンチトーストとブラジルショコラ珈琲♪

O(≧∇≦)Oあああ💕美味しい! 至福のひとときです。

会場は開演一時間前でしたが 中学生の団体や夏休みなので子供さん連れの家族などメチャクチャ混んでいました(๑•̀.•́ฅ✧
f:id:kamu7383:20150827124910j:plain

座席は23列目のど真ん中♪(~▽~@)♪♪♪
やぁ~💕見やすい良席でした。
f:id:kamu7383:20150828012028j:plain

劇団四季のミュージカル♪というか演劇・ミュージカル・イベント大好きなので もう始まる前からワクワク( //Д//).:*♥

会場が暗くなり静かなナレーション♪
そして タンタンタンタン~♪🌹美女と野獣のテーマソング♪
幕が開き  ここは静かな街~♪いつも同じ朝~♪
f:id:kamu7383:20150828024019p:plain
朝の風景の曲で開幕 もうすでに感動で身体中がゾワゾワ!(/≧◇≦\)
美女と野獣はオリジナルがミュージカル仕立てなので 本当に本当に素晴らしくて 俳優さん達のあの声量と動き(演技)!!感動しっぱなしでした💕

ガストン達の酒場でのビアジョッキを使った歌とダンスパフォーマンスは お見事!!!!!としか言いようがない素晴らしいものでしたし
ルミエールが唄う ビーアゲストは(涙)ものでした!
。゚( ゚இωஇ゚)゚。💕💕💕

舞台装置も演出も凝っていて本当に本当に素敵でした( 。>﹏<。)~♡あちらこちらで素敵な演出 舞台のどこに目を向けたら良いのか?目が追いついていけませんでした。\(>_<)/

本当に夢のような時間を過ごせました!(/▽\)♪
劇団四季の皆さんに感謝 感謝です💕😆💕
f:id:kamu7383:20150828020038j:plain


帰りにはずっと休みなしで頑張った自分へのご褒美にキルフェボンのケーキを買っちゃいました。
この時期限定の 無花果のタルト💕がどうしても食べたくて!
f:id:kamu7383:20150828022624j:plain


仕事で疲れて殺伐としていた気持ちが一気に癒されましたʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)
明日もお休み取れて 久しぶりににお花のお稽古にも行けるし😄 午後から子供さん用のブーケの打合せはあるけれど 夜は小学校時代からの友人と飲み会だから 明日もいっぱい楽しんで 仕事への鋭気を養います♪(o≧▽゜)o