夏の終わりに・・・

今日は台風の影響で午前中は凄い雨でした!!
浜松の方は浸水被害も多く出たそうで大変でしたね(。>д<)
このところずっと天気が悪くて気分は下降気味😩
そんな感じなのでちょっと気分転換に 私の大好きな露草の花を飾ってみました(*´ ˘ `*)♡
f:id:kamu7383:20150910002804j:plain
f:id:kamu7383:20150910002716j:plain
雑草と呼ばれちゃいますが この美しい青色と蝶の羽根のような花びらが大好きです❀.(*´▽`*)❀.

台風が来ていてももちろん仕事は休みにはならないので仕事へ出掛けたのですが 台風が通り過ぎた後窓から傘を被った富士山が見えました😆
f:id:kamu7383:20150910010123j:plain

でも富士山が傘を被ると天気は下り坂!Σ( ̄□ ̄;)明日もまた雨かなぁ~💦

そして今夜のパワーの元は コンビニで見つけたこちら҉\(*´︶`*)҉
f:id:kamu7383:20150828010430j:plain
f:id:kamu7383:20150910010651j:plain
だいぶ肌寒くなったのでクーリッシュはやめました(笑)
どちらも可愛らしいパッケージに引かれちゃいました❣❣(*´╰╯`๓)♬*゜

明日は仕事お休みだけど 10月に挙式される方とのブーケの打ち合わせがあるので頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧