🌛スーパームーン

今日のお月様はスーパームーンだったのですね♪(〃∇〃)

仕事帰りに見上げたら本当にお月様が綺麗でした!❣❣(*´╰╯`๓)♬*゜
f:id:kamu7383:20150929024553j:plain

だんだん雲が晴れて!
f:id:kamu7383:20150928230627j:plain
眩しいくらいでした❀.(*´▽`*)❀.
f:id:kamu7383:20150929024737j:plain

同僚はお月様から金運のパワーを貰うの!!って
空のお財布を月の光の下でフリフリするんだって言ってました(๑•̀.•́ฅ✧

けっこういろんな人がやってるみたい!!Σ( ̄□ ̄;)?信憑性のほどは分からないですけれど
あんなに綺麗なお月様!!月には不思議な力があると言われていますし♪なんかパワー貰えそうですね♪(o≧▽゜)o