素敵でしたぁ~💕

本日 絵本作家“宮西達也”さんのワンダーランド展のプレリリースにお邪魔させて頂きました(ㅅ´ ˘ `)♡
f:id:kamu7383:20151002230946j:plain

開催は明日からですが ご縁あってオープン前のプレリリースにお邪魔させていただく幸運に恵まれたのですが 私 携帯を忘れるという大失態をやらかしまして!!Σ( ̄□ ̄;)💦
せっかくのチャンス!宮西先生と一緒にお写真を撮ることも 応援に駆けつけてくれた ティラノザウルス君やにゃーごくん(宮西先生の作品のキャラクター)や
ゆるキャラのみしまる君・ゆうすい君(ゆうすい君も宮西先生デザインのゆるキャラなのです)をカメラに
おさめることも出来ませんでした(涙)ฅ(。╥﹏╥。)ฅ
あああ~私って本当に間抜けのお馬鹿さんなのです


宮西先生の作品は大人が読んでもホロリとしてしまったり 気持ちがホッコリするので沢山絵本も持ってる大好きな作品なのです!! 子供達が小さいこれ毎晩の読み聞かせ絵本のレパートリーの定番でした( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜
中でもウルトラマンシリーズやおまえうまそうだなが大好きです( v^-゜)♪
おまえうまそうだなは映画にもなりましたから皆さんも目にしたことがあるのではないでしょうか(๑•᎑<๑)ー☆

f:id:kamu7383:20151002230611j:plain

今日は宮西先生自ら作品の解説や読み聞かせをしてくださり 本当に本当に素晴らしい時間を過ごせました!
ミュージアムでは欲しい物がたくさんありすぎて!
迷いながらもこれだけにとどめました(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:kamu7383:20151002235311j:plain

近日中に是非カメラを持参でワンダーランド展に出直して もう一度ゆっくりと作品を鑑賞してこようと思います。(*^O^*)

ぜひ皆さんも宮西達也ワンダーランド展(静岡県三島市の佐野美術館)に足を運んでみませんか?
きっとホッコリとした時間を過ごせますよ(*´ ˘ `*)♡