( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜ゆったり

先日 静岡で行われた華道展を見に行って来ました。私の習っている流派の家元の作品は勿論ですが 他流派の先生方の作品も沢山出品される大きな華道展でしたので見ごたえバッチリ!でした。

松風古流家元作品
f:id:kamu7383:20151001142752j:plain

古典生花や現代生花の作品
f:id:kamu7383:20151004225850j:plain
f:id:kamu7383:20151004230212j:plain
まだまだ 数多くの作品が有りましたが載せきれないのです💦゜゜(´O`)°゜
今年は大作が多かった気がします。

最後に小品作品ですが あなたのお気に入りの作品に投票してくださいというコーナーが有りました。(*^O^*)皆さんはどの作品がお好きですか?
f:id:kamu7383:20151004225345j:plain

華道展の前には先日食べられなかった 星乃珈琲さんでスフレドリアを頂いて 帰りはデパート巡りとティータイムに上島珈琲さんでジンジャーティーとラムチョコボールを頂いて来ました(*๓´╰╯`๓)♡
f:id:kamu7383:20151004230352j:plain

充実の楽しい1日でした。❣❣(*´╰╯`๓)♬*゜