徹夜あけです!ฅ(。╥﹏╥。)ฅ

昨日からやることがいっぱいで 結局徹夜になりました😵💦

スケジュール的には 午前生け花のお稽古(本日は自由花・秋らしい取り合わせでした)
f:id:kamu7383:20151009112005j:plain

午後からは急にお花の先生方とランチがてらお出かけすることに・・・
来宮神社と備屋珈琲さんに行って来ました。もちろん私が運転手です(^_^ゞ
f:id:kamu7383:20151009145747j:plain
来宮神社大国主命をはじめ3人の方が祀られている神社で樹齢2000年の大楠の木がご神木で あまりの大きさと木に竜や熊などの姿が浮かび上がっていて凄かったです(説明文にも書いてあったし本当にそう見えるンです!!Σ( ̄□ ̄;))
f:id:kamu7383:20151009150422j:plain

それから神社のカフェで一休み(*๓´╰╯`๓)♡
f:id:kamu7383:20151009143630j:plain
天狗様が撒いた 麦こがしの粉をあびると無病息災になるといわれのある麦こがしのお菓子も頂きました( 〃▽〃)なんだかとっても懐かしい味でした。

備屋珈琲さんは 美味しいし♪落ち着いた雰囲気も大好き(///ω///)♪
f:id:kamu7383:20151009164206j:plain
f:id:kamu7383:20151009164159j:plain


帰り道峠の真ん中辺りで ガソリンが無い?警告表示が出てしまいドキドキ ハラハラして冷や汗ものでしたが何とかガソリンスタンスまで持ちこたえて無事に帰宅( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ 

そのまま明日挙式の方のブーケの材料を取りにお花屋さんへ🏃
7時までの営業なのに30分も時間を過ぎてしまいお花屋に迷惑かけちゃいましたが ちゃんと対応して下さって!!
店長 本当にありがとうございましたm(__)m

家に帰って夕飯の支度後 9時位からブーケ制作開始!!

白ドレス用のブーケ
f:id:kamu7383:20151010051235j:plain
色ドレス用のブーケ
f:id:kamu7383:20151010051717j:plain
トスブーケ
f:id:kamu7383:20151010051407j:plain
両親花カゴ(+父親用ブトニア)×2
f:id:kamu7383:20151010051959j:plain
f:id:kamu7383:20151010052059j:plain


f:id:kamu7383:20151010074551j:plain
納品用の箱を作ったり 全て作り終わり納品の準備が5時半に終わり6時半に納品!!ฅ(。╥﹏╥。)ฅ

終わりました!!
ブログも書いたので今から少し寝て 午後から仕事に行きます!(本音は行きたくないのですが💦)
でも お仕事休めないので仕方ないですね!ヽ(´o`;

よし8時だ!!寝よう!
お休みなさい(-.-)Zzz・・・・