ヒトリドライブ🚗💨

今日は急に休みが取れることになって!(///ω///)♪

どこかに行きたいなぁ~と思い 友達や娘を誘ってはみたものの 急なことで皆都合が合わなかった💦残念!!ฅ(。╥﹏╥。)ฅ

なのでヒトリドライブを決行してきました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

場所も決めていなかったけれど 自然やお花にふれたかったので 山梨にある花の都公園まで足を伸ばしました(*๓´╰╯`๓)♡

こちらではたまに薄日のさす曇り空でしたが 県境のカゴサカトンネルを抜けたら山梨は小雨がパラパラ(ノ_<。)
f:id:kamu7383:20151016135935j:plain
山の紅葉もちらほら始まっていました。
f:id:kamu7383:20151016141717j:plain
f:id:kamu7383:20151016141737j:plain
雨の中 お花たちも寒そうでした。

とても肌寒くて早々に公園は退散 そのまま帰るのは何だか勿体ない気がして 富士山の登山口を回って帰ることにしました(^_^ゞ

こちらは雨は降っておらず時々陽がさしてきて!
山道のドライブは自然のパワーを貰えるので車の窓を開けてゆっくりめに走ります。(о´∀`о)めっちゃ気持ち良い~♪♪♪
f:id:kamu7383:20151016151647j:plain
富士山五号目から見下ろす景色 雲って霧が出てきてはいましたが すごく良い気分になりました!

f:id:kamu7383:20151016154113j:plain
f:id:kamu7383:20151016154236j:plain
駐車場でのんびり富士山を見ていたら 始めは雲に隠れてまったく見えなかった富士山ですが すごい速さで雲が流れていて 頭だけチラッと姿を表してくれました(*^O^*)

久し振りに何も予定の無い休日でゆっくりと自然にふれて のんびりして元気回復しました(๑•̀ㅂ•́)و✧