秋桜大好き!(⌒0⌒)/~~

アップし忘れていたのですが 佐久市のコスモス園に今年もコスモスを見に行って来ました。(*๓´╰╯`๓)♡
コスモスは私の大好きな花ベスト3に入るお花で群生して風にそよいでいる姿に癒されるのです( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

f:id:kamu7383:20151027030028j:plain
[f:id:kamu7383:20151027030043j:plain
f:id:kamu7383:20151027030056j:plain

はぁ~💕 秋桜 素敵でした!いちめんの秋桜!!
中でもこの濃いローズ色の秋桜が大好きなのです(*´∀`)♪
f:id:kamu7383:20151027031534j:plain

そしてお花で心が癒された後は 忘れちゃいけないお楽しみ(*๓´╰╯`๓)♡
じゃぁ~~ん♪ ソフトクリームです!(///ω///)♪
f:id:kamu7383:20151027032448j:plain
味が濃くてすごく美味しかったです💕ばっちりお腹も満たして 満足💕満足💕です(^o^)v

来年は何処へコスモス見に行こうかな~?