流派の文化祭

11月3日に私達流派の文化祭が行われました( 〃▽〃)
緒先生方の生け花作品が一同に並び 合わせて免許状の授与式が行われます。
お抹茶とお煎茶の茶席も儲けられとても楽しく かつ厳かな気分になれる文化祭でした。
f:id:kamu7383:20151103094241j:plain

f:id:kamu7383:20151103094255j:plain

f:id:kamu7383:20151103094003j:plain

式典が始まってしまうと写真もなかなか撮れないのですが 今回お煎茶の先生方が和紅茶をお手前で入れて下さいました。( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜
春積みの茶葉(和紅茶でもファーストフラッシュというのかな?)は 香りが良くお味は甘味があるのにさっぱりとしていて とても飲みやすい和紅茶でした。(о´∀`о)

こちらは準備している所を撮らせて頂きましたが紅茶をこちらの茶器で頂きました。(*´∇`*)
f:id:kamu7383:20151103093948j:plain