芸術祭

今日は町で行われる芸術祭に 華道部門でお花を活けて来ました。**(ू•ω•ू❁)**
年々華道は参加人数が減少気味で悲しい気持ちでしたが 今年は新しい方が3名参加してくださり賑やかになりました。(*´∇`*)

f:id:kamu7383:20151112224229j:plain
お家元の作品はさすが!!貫禄が有ります。

f:id:kamu7383:20151113064445j:plain
f:id:kamu7383:20151112224429j:plain
新旧入り交じって!みなそれぞれに個性が有ります。
大きな作品が多くなりそうだったので私は小さめの作品 深まる秋をイメージした作品にしてみました。( ̄∇ ̄*)ゞ

会場で書道の先生に頼まれて急遽 小さなお花を活けさせて頂きました( 〃▽〃)書道作品の引き立て役になれたでしょうか?
f:id:kamu7383:20151112224710j:plain

日曜の最終日までお花達が綺麗なまま保てると良いな♪( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜