(๛> <๛)♡念願の・・・

やっと やっと宮西先生のワンダーランド展に行くことができました。( v^-゜)♪
会期が23日までなのでギリギリセーフ!!
もう無理矢理仕事休みました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

プレオープンの時は携帯を忘れ 多くの方でごった返し作品をゆっくり見られなかったので今日はゆっくりと作品を見て来ました。

会場に入るとまずティラノザウルス君がお出迎え💕
一緒に写真も撮れます(ㅅ´ ˘ `)♡
もちろん私もザウルス君とツーショットしましたが恥ずかしいのでザウルス君だけを( ̄∇ ̄*)ゞ
f:id:kamu7383:20151120114228j:plain

会場内は撮影禁止でしたけれど 宮西先生の原画や絵本が出来るまでの行程 初期作品から最新作まで沢山の展示があり ティラノザウルスシリーズでは思わず涙がこぼれてしまいました。゚( ゚இωஇ゚)゚。

宮西先生の絵本はどの作品も一貫したコンセプト(本当の優しさや強さとは)の元に書かれていて子供だけでなく大人も いえ!大人こそ読んでほしい絵本なのです。( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

f:id:kamu7383:20151122033008j:plain
会場の一角 宮西先生の絵本を読めるコーナーに
プレオープンの時に私が贈ったプリザーブドのアレンジを飾ってくださっていて!!すごく すごく嬉しかったです。(*´ ˘ `*)♡

f:id:kamu7383:20151120115403j:plain
宮西先生のサイン入りの絵本が当たるかも?の応募券!しっかり応募してきましたฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡
当たるといいなぁ~♪(〃∇〃)


最後に大好きな宮西先生の作品を少し紹介です(*´∇`*)
f:id:kamu7383:20151122041322j:plain
f:id:kamu7383:20151122040300j:plain
f:id:kamu7383:20151122040311j:plain

f:id:kamu7383:20151122035921j:plain

まだまだたくさんありますがほんの1部です。