ぶらり歩き😋

今日は少し肌寒かったけれど お天気が良かったので近くの美術館の庭園まで ぶらりと出掛けてみました。( v^-゜)♪

f:id:kamu7383:20151130013843j:plain

入り口の石像が不思議な空間へ導いてくれそう!
鳥のさえずりと沢のせせらぎ・木々の触れ合う音 
凛としているのに心が安らぐ感じです。

ランチは始めて入るカフェ(ドキドキ💦)
小さなカフェでしたが 手作りメニューがたくさんあってほっこり和んじゃう居心地の良いカフェでした。

f:id:kamu7383:20151130034811j:plain


家に帰ってきてスマホを見たら皆さんがたくさん上海の王様ジャングルの事をアップしてくださっていて 素敵な緑川さんと置鮎さんのお写真が見られて幸せな気分に♪(*´ ˘ `*)♡
休みが合わなかったり諸事情でなかなかイベントには行けないけれど こうやって情報を教えて頂けて感謝です(*´∇`*)

このショットの緑川さんがすごく可愛らしくて(///∇///)またもや😍💘です。 
f:id:kamu7383:20151130040117j:plain