(๑✖﹏✖๑)私も頑張らねば!

本日 久しぶりにダウンしてしまいました。
今日は地域防災訓練の保健指導に行く予定でしたが熱で動けず お休みさせてもらいました。

近日緑川さんも上海王様ジャングル辺りから体調不良だったようで ブログの更新も無かったのですごく心配になっていました。😱💦
(実は更新無いのが私の携帯の故障か また私は何か操作ミスをやらかしたのでは?とオロオロしたりしてました、でも他の方のは更新していらっしゃるし・・・緑川さんどうされたんだろう?)と

昨日 大阪王様ジャングルでの様子を伺い やはり体調が良くなかった事を知り でもプロ根性でお仕事をする緑川さんに涙が出ました。゚( ゚இωஇ゚)゚。。゚( ゚இωஇ゚)゚。。゚( ゚இωஇ゚)゚。。゚( ゚இωஇ゚)゚。。゚( ゚இωஇ゚)゚。

f:id:kamu7383:20151206182823j:plain

私も毎日帰宅が深夜になってしまいしんどいし イベントにも行かれない厳しい日々が続いていますが 緑川さんのプロ根性を見習ってめげずに頑張ります!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


近日 寒さも増しインフルエンザや風邪など体調を崩される方が増えてきましたね! 皆様も体調にはどうぞ気をつけて下さいね。(*´ ˘ `*)♡