ハードスケジュール?

今日は 朝から地域の資源回収のお当番があり 終わって直ぐに 小学生の子供達との遊びのイベント!
そして午後から 研修会となかなかのハードスケジュールでした。。゚( ゚இωஇ゚)゚。

まぁ 仕事休みの日はだいたい何時もこんな感じなんですけれど・・・
まぁ 大変なことも事実ですがやっぱりいろんな事したりいろんな人と出会えるのは楽しいこと為になることいっぱいでやめられません。( v^-゜)♪

f:id:kamu7383:20151214000713j:plain
あいにくの雨模様のお天気だったので子供達とは室内で 隠してある国旗のガードを探して国を当てるゲームとふかしたサツマイモにスティックシュガーとコーヒーフレッシュを入れてつくる 簡単スイートポテト作りをして遊びました( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

f:id:kamu7383:20151214001508j:plain
ちょっと疲れちゃたので 頑張ったごほうびでいいよね?ってことで夕飯は外食💕
行き付けのカフェで健康的にお野菜たっぷりの和食を頂きました!でもしっかりデザートも食べちゃいました。ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡満足♪♪♪