サウンドイルミネーション🎼🌌🎵

つま恋のサウンドイルミネーションを見に行って来ました。(*^▽^*)

規模的にはそんなに広くはなかったですけれど
音と光の共演がとっても素敵でした!( ^-^)ノ。.:*:・'°☆


入口に可愛いサンタトトロとツリーが💕
f:id:kamu7383:20151220162047j:plain
カフェ入口にも 素敵な天使のツリーがありました
f:id:kamu7383:20151220162124j:plain

点灯まで少し時間があったのでカフェでケーキタイムです(*≧∀≦*)ケーキも可愛らしかった💕
f:id:kamu7383:20151221004256j:plain

イルミネーションも色とりどりでした!音楽に合わせて点滅したり スマホをかざすと動物の鳴き声がしたり会場全体にミュージックが流れていて🎶自然と体がリズムを刻んでしまいました(*๓´╰╯`๓)♡
f:id:kamu7383:20151221004536j:plain
屋上から見たイルミネーション!♪(о´∀`о)オンプが可愛い!!
f:id:kamu7383:20151221004818j:plain

帰りは掛川インター近くの大好きなイタリアンで夕飯を食べました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
ピザにパスタにドリア!バイキングとはいえ食べ過ぎてしまいました。ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡
f:id:kamu7383:20151221005302j:plain

久しぶりのお出掛けで友人ともたっぷり話が出来て
(๑و•̀ω•́)وしっかりとパワーをチャージ出来ました。