。゚( ゚இωஇ゚)゚。泣いちゃいました。

今日は親友と映画&ディナーに行って来ました!

親友が大ファンの竹野内豊さん主演の「人生の約束」を見てきたのですが 久しぶりに泣きました。゚( ゚இωஇ゚)゚。外画もスケール大きくて良いですが 邦画も日本人の繊細さや心情にスッーと入ってくる感じが素敵ですね💕
f:id:kamu7383:20160129004849j:plain

映画のあとはおたのしみのディナーでしたが お腹かすいていたのと親友とのお喋りに夢中になってしまい 写真撮り忘れて気付いた時にはデザートプレーでした💦
f:id:kamu7383:20160129005219j:plain

うぅ~ん!美味しかった(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

日曜はまた二時間かけて ペルソナ見に行こうと思います。( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧