古流協会展

本日は久しぶりに東京へ・・・
お花の先生方と古流協会展を見に行って来ました!(*๓´╰╯`๓)♡
会場は銀座松屋さん 先に日本料理のつるや華陽さんでランチを頂き 見終わってから銀座の街をブラブラとショッピング💕 ちょうど街はバレンタインフェアーの真っ最中!!
私も自分用に大好きなミュシャのパッケージのチョコレートを購入しちゃいました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
帰る前に老舗の木村屋さんのカフェで休憩
f:id:kamu7383:20160213040917j:plain

華道展は大作も多く 古典の手法の型から現代花と数多く見応えのあるお花に感動してしまいました!(><*)ノ~~~~~私もあんな風に生けられるようになりたいです!!もっともっと勉強してお花にさわらないといけないなって実感しました(๑و•̀ω•́)و
写真は作品のほんの一部ですが いけばなの素晴らしさが伝われば良いなぁ~♪

f:id:kamu7383:20160213031350j:plain
f:id:kamu7383:20160213031606j:plain
f:id:kamu7383:20160213031914j:plain