雛祭り&はっぴーばーすでー💝

本日は雛祭りでしたネ!家の3女のお雛様です(^o^)v
f:id:kamu7383:20160304031540j:plain

娘たちは古風な旦那様のせいで一人一飾りの雛人形を持っているのですが 明日は3女の誕生日でもあるので3女の雛人形 さくら さくらをUPしてみました(*๓´╰╯`๓)♡

明日は仕事でお祝いが出来ないので 娘のリクエストでショッピングとケーキを買いに行って来ました!

f:id:kamu7383:20160304030505j:plain
昼食はマックの春メニューを!あとは春物のお洋服をなん着かプレゼント🎀お洋服屋さんの屋上からは凄く綺麗な夕日が見えていました😋

それからケーキを買いに
f:id:kamu7383:20160304030300j:plain
f:id:kamu7383:20160304030322j:plain
娘はディズニープリンセスのケーキを選びました!
どのケーキがどのプリンセスか分かりますか?

家に帰ったらお祝いをします。(๑•᎑<๑)ー☆