お久しぶりです(>.<)y-~

だいぶブログを更新出来ていませんでした💦

先日 産まれて初めてインフルエンザにかかり死にそうになっていたのです!Σ(ノд<)

やっと復活して 東京都現代美術館ピクサー展を見に行って来ました。
f:id:kamu7383:20160405031334j:plain

スタジオ設立30周年記念のピクサー展 入場口でマイクとサリーがお出迎えしてくれています。💕
f:id:kamu7383:20160405031834j:plain
(マイクとサリーを見た私の頭の中では緑川さんと沖鮎さんの“君がいない”とが脳内再生されていました!)(๛> <๛)♡


館内はピクサーの歴代作品のオンパレード₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀何処を見ても素敵でした!(*≧∀≦*)f:id:kamu7383:20160405030522j:plain

作品のブースごとに原画や製作秘話などが展示されていたり 同じキャラクターでも描いた人によって違いがあって味わい深かったし モニターにはピクサーの社員さん?製作者様たちの映画製作の苦労や考え方などが流れていて アニメーション映画を作るのがいかに大変か でも皆さんの製作に対する熱い思いが伝わって来ました。(๑و•̀ω•́)و

とにかく1300円の入場料金は破格ですね♪もう楽しいし 為になるし会場も広かったので本当にゆっくりひと作品ごと見ていったのでゆうに五時間近く作品を鑑賞していました。

とにかくすばらしい展示なので興味のある方は是非!(^o^)/~~
内容などはこちらのサイトでどうぞです(^o^)v
http://pxr30.jp/highlights/


だいぶ陽もくれて来ましたが帰りにしろくまカフェで食事をして帰ろうと思います。
東京もあちらこちらで桜がとても綺麗でした。
f:id:kamu7383:20160405031421j:plain