ああ! しろくまカフェ🐻🐧🐼

ピクサー展で思っていた以上に時間が経ってしまったのですが 久しぶりのしろくまカフェ!(*≧∀≦*)ウキウキしながらカフェに6時頃到着しました。

まぁ 10時までお店はやっているはずだしと思いながらお店に入ると 明日からの準備の為に本日は7持までの営業になります!それからフードのオーダーは終わってしまったので ドリンクのオーダーだけになりますがよろしいですか?と・・・!Σ(×_×;)!
ううう ショック!!

ヒナズのヒナ祭りプレート食べたかった!Σ(ノд<)
しかし せっかくしろくまカフェに来たのだからドリンクだけでも!!✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ:
ケーキもあるものなら大丈夫という事で いつもの(カフェモカ)とペンギンさんのティラミスを注文 娘達も思い思いのドリンクを注文しました!
相変わらず店内は可愛くて 壁のイラストも前に来た時と変わっていて とにかくしろくまカフェに来られて嬉しい私なのでした❀.(*´▽`*)❀.

f:id:kamu7383:20160405031541j:plain

はぅ!しかし・・・ドリンクなどのオーダーに着いてくるコースターが!Σ(×_×;)! 5枚しか集まらない💦
せっかく来たのだからなんとしても6種類揃えたい!! 2杯めのドリンクをオーダーし またまた店員さんにお願いして最後の1枚も無事にGETしました。(/▽\)♪
毎度毎度 無理いってすみませんm(__)m しろくまカフェの店員さんは本当に優しくて( 〃▽〃)❤感謝しています。💕

こちらが無事に6枚揃ったコースターです(^o^)v

f:id:kamu7383:20160405031618j:plain

今回のコースターは各キャラクターのセリフが吹き出しに書いてあってすごく楽しい💞
また 額に入れて飾ります♪☆♪コレクション増えて嬉しいです\(^o^)/


4月からは「パンダくんとリンリンフェアー」が始まるのだそうです(*๓´╰╯`๓)♡
また すぐにでも行きたいなぁ~しろくまカフェ!

次回はいつ頃行けるかなぁ~💖
七夕辺りには行きたいなぁ~♪(´▽`;)ゞ

また頑張って予定の入らないお休みを作らなければ!!(๑•̀.•́ฅ✧です。